top of page

Dream Happy Xmasフェスタin大和

大和総合体育館でコスプレしながらバスケットボールを楽しむDream Happy Xmasフェスタに参加させて頂きました。2日間行われましたが1日のみ参加させて頂きました。

大和ミニバスさん有難うございました!

ご引率頂きました保護者の皆さま、ありがとうございました^ ^

男子はお休みも多かったですが、参加できた子たちはさまざまなコスプレをして楽しそうでした。クリスマス時期なのでサンタやトナカイなどのクリスマス関連が多いですが、みんな自由に仮装してました

男子は志波姫・若柳さんと松島さんと試合させて頂きました。有難うございます。試合中は審判も仮装してました。楽しそうですね。


今回は男女一緒に参加でしたので、女子も一緒です。

女子もさまざまな仮装をしてました。

コスプレ?カオナシ?みたいな5・6年生もいますが。そう見えてきます。


試合は明石台さんと利府さんと試合させて頂きました!有難うございます。試合中の指導者も仮装してます。子供たちを叱ると反則になる特別ルールですので、とても良い大会だったと思います。

今年ももうすぐ終わりますが、活動はまだまだ続きますので、保護者の皆さま、サポートやご支援宜しくお願い致します。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page