top of page

久々の大会!県スポ始まりました^ ^

コロナ禍において、緊急事態宣言やまん延防止など対策があった為、残念ながらさまざまな大会が中止になっていました。 


ようやく状況が落ち着き、久々の大会です。医療関係者や大会関係者、本当に感謝です!子ども達にスポーツの場をふたたび与えてくれた事に心より感謝致します。


保護者の皆さんもニッコリ^ ^

今回は第 41 回宮城県スポ少バスケットボール交流大会、略して県スポが開催されました。

男女で別々の会場でしたので、男子の様子は見れませんでしたが、写真を見ると楽しそうで何よりです^ ^

大人も久しぶりの大会なので、やや緊張していました^ ^


今月はまた男子は試合、来月に女子の試合、更に来月からまた大会があるのでみんなで頑張ろう!楽しもう!


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


bottom of page