top of page

交歓大会女子予選1日目^ ^

久しぶりの女子の大会参加。

人数が少ないので、向山さんと一緒に出場させて頂きました!

朝から元気良し!気合い良し!で笑顔が絶えない女子たち^ ^試合でも元気に頑張ってほしいです。

久しぶりのせいか、会場に着いてから何をしたら良いか迷いながら、行動していましたが、挨拶はとても元気良く出来ていて大変良かったです^ ^


1試合目は西多賀さんと。

久しぶりの対外試合&公式戦なので、観ているこちらがドキドキしましたが、子どもたちは終始笑顔でした^ ^

みんな一生懸命ボールを追いかけ、果敢にシュートし、見事な勝利でした!


2試合目は長町さんと。

自分たちよりも大きな相手にも怯まず、ボールを取りに行ってました!ルーズボールもリバウンドも負けじと飛び込んでいたのが印象的でした^ ^

残念ながら負けましたが、ナイスゲームでした!



みんな笑顔の試合でした^ ^

次の試合も笑顔で楽しもう!


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page