top of page

激闘^ ^練習試合!

昨日のボーラーズフェスタに続き、本日は名取中央増田さんにお邪魔して、練習試合を行いました。ありがとうございます。

まずは男子。

何となく予想はしてましたが、前半から接戦で盛り上がりました^ ^

自然と子ども達も声が出始め、お互いにこう攻めよう、こう守ろうと声掛けしていて、良い雰囲気^ ^

後半に入っても、接戦は続き大盛り上がり^ ^

保護者も子ども達も指導者も、練習試合と思えぬ盛り上がりでした^ ^


女子もステージで応援してくれてました!

ラスト1秒相手のスローイン。

最後まで分からないドキドキのナイスゲームでした。


続いて女子。

新たな体制にメンバーが増えたため、キャッキャしながら楽しんでました^ ^


相手チームは大きい子が揃う中、リバウンドやルーズボールなどとても頑張っていました!

最後の大会まで、もう少し!

新たな仲間とドンドン、バスケを楽しんで欲しいです^ ^


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page