top of page

無事開催!卒バス^ ^6年生おめでとう!

更新日:2023年3月26日

コロナ自粛で開催できるのかドキドキでしたが、無事に6年生たちの卒バスが開催が出来ました^ ^

準備頂いた保護者の皆様、本当に有難うございました!



ゲームやフリースロー対決など皆んな笑顔でバスケをプレーが出来て良かった^ ^

監督から6年生たちへ表彰式を行ったり、記念品贈呈など、さまざまなイベントを企画頂きました。ありがとうございます。



新キャプテン達も6年生達へ立派に激励の挨拶してくれました^ ^

卒団にはなりますが、是非気軽に遊びに来て欲しいと思います。


閲覧数:207回0件のコメント

Comments


bottom of page