top of page

男子練習試合!

昨日に引き続き、男子は試合がありました。今回は松森ミニバスさんから、お誘い頂き練習試合となりました。松森さん、北六さんと練習試合になります。ありがとうございました。

1試合目は松森さんと試合をさせていただきました。とても大きい子が多く、うちの小さい子たちには守るのが大変だったと思います。

レギュラーの試合の後に、ちびっこゲームもありましたので、子供たちはとても楽しそうでした。


2試合目は、北六さんと試合をさせていただきました。初めて試合をさせていただきありがとうございます。前半良い勝負ができていましたが、後半になると少しずつ相手のペースになりましたが、6年生が良いプレイが出来てきたり、4年生も良いプレーが出てなかなか良い試合になりました。

ベンチからも自然と応援の声が出始めたので、とても良かったと思います!

ちびっこゲームでも4年生以下がとても頑張っていて、良い練習試合だったと思います。

来週また試合があるので、みんなで頑張ろう!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page