top of page

男子U10練習試合&県スポ!

更新日:2023年9月30日

今週は土日で男子の練習試合、宮城県スポーツ少年団バスケットボール大会(県スポ)に参加してきました。土曜日の練習試合は4年生以下のU10ゲームでした。

お誘い頂きました袋原さん、原町さん、仙台中田さん有難う御座います!

普段あまり試合に出れない4年生以下も今日はたくさん試合が出来るので、大興奮の男子たち。今年は4年生以下で10人以上いるのでとても楽しみでした。

男子たち、オフェンスは積極的に攻めてましたし、ディフェンスも転がりながらボールを取りに行ってましたWWW

試合に出る際に、名前を呼ばれた時の笑顔が印象的でした。今日は試合に出てたい気持ちが

いっぱいの一日でした。普段なかなかシュートチャンスが巡ってこない子もしっかりシュートを打ち、ちゃんとゴールを決めた事など、とても良い経験だったと思います。


試合に出れない中で、子供たちのサポートをしてくれた6年生、お手伝い有難うございました!

続いて翌日の宮城県スポーツ少年団バスケットボール大会(県スポ)。

住吉台さん、袋原さんと試合させて頂きました。有難う御座います。


6年生、もう完全にリラックスしてました。

器のデカさを感じさせるリラックス感。良いと思います。

試合は力の差を感じさせるゲーム展開ではありましたが、6年生の3人が諦める事なく一生懸命にプレイしてくれました。リバウンドを一生懸命飛んで、ディフェンスも一生懸命ついていき、オフェンスも一生懸命走ってました!結果は残念でしたが、楽しく出来た4年生以下、一生懸命出来た6年生!頑張りました!

2日間、ご協力頂いた保護者の皆様、有難うございました!ご苦労お掛けしますが、積極的に練習試合はしていきたいですWWW

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page