top of page

夏県予選!交歓大会太白地区予選、男女で参加しました

いよいよ、夏の県大会予選となる宮城県ミニバスケットボール交歓大会太白地区予選が始まりました!

男子は袋原さんと西多賀さんと試合させて頂きました。強いチーム相手に6年生と4年生中心に試合に挑みました!

厳しい試合展開ならがもみんな一生懸命頑張ってました。低学年も緊張しながらも楽しんでいました。

6年生だけでなく試合に出ている4年生にも良い刺激になったと思います。

個々にたくさんの課題も見つかったと思いますので、是非自主練しましょうww

続いて女子の試合になります。

長町南さんと八本松さんと試合させて頂きました。

6年生を中心によく頑張っていました!

キャッチやシュートなど課題は残りましたが、みんな良く走っていたと思います。次の試合も頑張りましょう!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page