top of page

2023年度卒バス&卒団式

更新日:4月19日

6年生最後のイベントの卒バスと卒団式を行いました。今年30周年となった当団ですが、31期、32期と今後も続いていくための、1年間の節目の行事になります。

普段、観戦していり保護者の方々も参加頂き、4チームに分けてゲームをしたり、子ども達と一緒にシュート練習や3対2、3対3などもしております^ ^

普段あまりない機会なので、子ども達も保護者のみなさんも笑顔でバスケットを楽しめたと思います。

子ども達も、見慣れないお父さん、お母さんがバスケを楽しむ姿を見て、とても楽しそうにしていました^ ^

未就学児の子ども達もゲームをしました。普段小さい見える1年生たちが、ここでは大きなお兄さんに見える位、小さな子ども達もバスケを楽しんでくれました^ ^

恒例のカレーとフリースローで卒バスを締めさせて頂きました^ ^

みんな、カレーライスをおかわりして、あっという間に無くなりました!男子は沢山食べてましたね^ ^


フリースローは、

お父さん達VS男子チーム

お母さん達VS女子チーム

で対決し、盛り上がりました^ ^

最後は卒団式を行いました。

ご卒団する6年生と保護者のみなさん、本当におめでとうございます!また1年間ご尽力頂きまして、ありがとうございました^ ^

中学生になっても、気軽に遊びに来て下さい!

是非、中学校でも

元気に!明るい!楽しく!を忘れずに、

飛躍して下さい^ ^




閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2020 by kongozawa_mini.Proudly created with Wix.

金剛沢ミニバスケットボール同好会は仙台市太白区で活動をしているU12カテゴリーのスポーツ少年団ミニバスケットボールチームです。

bottom of page