top of page

男女で練習試合in袋原小

更新日:4月19日

男女で練習試合にお誘い頂きました。

男子は袋原さん、名取南さん。女子は袋原さん、沼辺さんと試合をさせて頂きました。

ありがとうございます!

先日、新人戦も終わり、子供たちもだいぶ落ち着いている様子でした。試合にもだいぶ慣れてくれたかな??

まずは女子。

2試合ゲームをさせていただきました。ありがとうございます。

5年生2人がチームを引っ張りつつ、4年生たちもとても頑張っておりました!

低学年たちも、試合中に戸惑いながらも一生懸命がんばってました!


続いて男子。

4年生の中心のチームですが、とても良いゲームだったと思います。力の差を感じる試合もありましたが、子供たちの強みが出た所もあったので良かったと思います。

ディフェンス等の課題は残りましたが、これから少しずつ練習で成長していってもらいたいと思います。

何より楽しそうに試合をしていたので良かったと思います。ベンチからの応援や女子の試合をみんなで応援していた時などとても盛り上がっていて、すごく良かったと思います。

ご引率いただきました。保護者の皆様、いつもありがとうございます。これから試合と思えていきますので、ぜひよろしくお願いいたします!

閲覧数:84回0件のコメント

© 2020 by kongozawa_mini.Proudly created with Wix.

金剛沢ミニバスケットボール同好会は仙台市太白区で活動をしているU12カテゴリーのスポーツ少年団ミニバスケットボールチームです。

bottom of page