top of page

お陰様で30周年!記念大会、記念式典を行いました。

更新日:1月27日

平成6年に当団の監督が、子ども達にバスケを教えはじめ、現在に至るまでにさまざまな指導者の方々、保護者の皆さん、OBOGの皆様に支えていただき、30周年を迎える事ができました。有難う御座いました!

1月13日に30周年記念大会として、八木山市民センターで試合を開催しました。

いつも大変お世話になっているご招待チームと一緒に試合をさせて頂き、子供たちはもちろん、指導者や保護者も楽しく試合観戦が出来たと思います。

6年生から1年生まで笑顔でプレイ出来たと思います。普段、試合会場校にならないため、準備など不慣れだったので、ドキドキでしたが時間通りの運営が出来ました。

皆様ご協力有難うございました!

翌日、14日には仙台キッチンさんで、30周年記念式典・祝賀会を行いました。

御来賓の方々、卒団生のOB・OG、保護者の方々が参列して頂きました。

じゃんけん大会やチーム紹介、子供たちからの出し物などで、みんな笑顔で楽しんで頂けたと思います。

コロナ禍でなかなか、この様な行事を経験していない世代ですので、とても楽しそうな笑顔が見れて良かったです。

私は個人としては、初めて司会を務めましたので、とてもドキドキ、進行がうまくいくのか不安でしたが、皆さんのご協力により、とてもスムーズにいきました。

2日間、ご協力頂きました保護者の皆様、本当に有難う御座いました!また30年間支えて頂いているOB・OGとその保護者の皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

素敵なポロシャツも頂きました♪

ありがとうございます!


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2020 by kongozawa_mini.Proudly created with Wix.

金剛沢ミニバスケットボール同好会は仙台市太白区で活動をしているU12カテゴリーのスポーツ少年団ミニバスケットボールチームです。

bottom of page