top of page

2日目の男子戦!連休は男女で練習試合です!

更新日:2023年7月19日

2日目の男子は南光台さんと原町さんと試合させて頂きました!ありがとうございます!

会場設営&提供頂いた南光台さんありがとうございます!

とても元気に挨拶が出来る子ども達でした。

ウチの子達もこうなりたいですね^ ^

暑い中でも良く頑張ったと思います。特に6年生3人はメンタル面での力強さを感じる様になりました♪

先日の89ERSカップの賞状をもらってました。みんな良く頑張りました^ ^

強いチームと試合を重ねると、プレイはもちベンチからも元気な応援が出るようになりました。良い影響ですね^ ^

2日間、暑い中応援、引率頂いた保護者の皆様ありがとうございました^ ^

これから夏休みに入り、暑さ厳しい中で練習、試合がありますが、引き続きサポート宜しくお願い致します!

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page