top of page

1日目の男子戦!連休は男女で練習試合!!

連休は2日間、男女で練習試合となりました。お誘い頂きました北仙台さん、南光台さんありがとうございます!


本日は北仙台さん練習試合ありがとうございます!男女でお誘い頂き、有難う御座います!

今日はとにかく暑い。

けど気持ち良く汗をかけました。

座っているだけでも暑いので、子ども達が心配になります。

ベンチの応援も頑張ってました。

6年生たちも応援に応えて頑張ってくれました♪

調子が良かったのか、とても良かったです。

明日もお願いww

他の子ども達も一生懸命頑張っていました。

ベンチでも真剣になるように変わったと思います。

明日もみんなで汗かきながら、頑張ろう!

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page