top of page

いざ!決勝トーナメント!

雪が降り積もる12月26日。

いよいよ、金剛沢男子の決勝トーナメントを迎えました。勝てばベスト8!

朝から雪が積もり、集合している男子たち。寒そうです。

日本代表女子チームも試合を行ったセキスイハイムスーパーアリーナでの試合。

予選とは違って、応援の保護者や他チームの観客も多いため、少し緊張気味でしょうか。

女子も応援に駆けつけてくれました!ありがとう!

年末の忙しい時期ですが、保護者の皆様も応援に駆けつけてくれました!ありがとうございます!!

いよいよ、試合開始。

本日の対戦相手は鹿島台さん。1Q目はかなり良い展開でしたが、さすが決勝トーナメント。2Q目で追いつかれ、4点差で前半を終えました。


そして後半戦。

相手も必死に攻め続け、3Q目で逆転されてしまいました。4Q目に全員バスケで男子メンバー必死でプレイしているのがとても印象的でした。

応援に駆けつけて女子も保護者の皆様も、まさに全員で戦った最後の6分間。


惜しくも4点差で敗戦。

コロナ禍で練習試合も出来ずに臨んだ大会。みんな良く頑張ったと思います。ミニバスでの大会は終わりましたが、バスケット人生はまだ始まったばかり!これからもバスケを楽しんで欲しいと思います。





閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page