top of page

カメイアリーナで男女で練習試合!

暑い日が続いておりますが、本日は男女で練習試合です。多賀城さん、福室さん、蒲町さんと試合させて頂きました。有難うございます!

いつもの小学校会場とはことなり、大きな体育館なので子供たちもテンションが上がっております。朝から笑顔が多かったです。

女子は昨日も遠征での試合でしたが、今日も元気に集まってくれました。

子供たちは無限の体力ですね。

まずは男子。

広いコートで公式戦さながらの試合雰囲気で、楽しそうでした。レギュラーの試合の他にちびっ子ゲームもあるので、4年生以下もワクワクが止まらない様子でした。

6年生を中心に一生懸命ゲームをさせて頂き、とても良い経験になったと思います。公式戦 の大会と同じ体育館コートでプレイ出来るのも、とても良かったと思います。

コロナ禍以降、数年ぶりに応援ベンチからの応援がとても印象的でした。男女で応援し合っていたのでとても良かったです。

男子が応援していることに、驚きながらも素直に感謝している女子たちが、とても大人の対応で良かったと思いますwww

女子は卒団した中学生も手伝いに来てくれました。有難う御座います。

昨日の疲れも感じさせず頑張っておりました。課題はまだまだありますが、大会に向けて頑張ってほしいです。

女子の良いところは自分たちで、気合が入るように、盛り上がるようにお互い声が掛かられるところだと思います。試合に出場するメンバーに喝を入れながら送り出す事など自発的に出来るのは女子メンバーたちのとても良いところです。


土日に試合が入り、忙しい中お手伝い頂いた保護者の方々、子供たちの準備や送り出して頂いた保護者の方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!

閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page