top of page

交歓大会女子3日目!3位決定戦!

本日、女子の地区予選3位決定戦です!勝てば県大会出場の大一番!

先日の大会2日目の試合は男子の試合とカブリ見れませんでした。相手はウチよりも大きな子が多い袋原さんです。



向山さんと合同チームで挑んだ交歓大会。

金剛沢女子得意のコミュ力で、本当に仲良く練習と試合をしています^ ^



終始、取って取られての攻防戦になり、最後に逆転負けになりましたが、小さいながらも大きい相手にリバウンドもディフェンスも、シュートも頑張ってました!

本当ナイスゲームでした!



試合の後は、みんな号泣でしたが、最後は笑顔で向山の2人と過ごせたようで良かったです♪


大会期間中、向山の指導者、保護者の方々も色々とご協力頂きありがとうございました^ ^


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page