top of page

女子 子鹿カップ&県スポ1次予選!

更新日:2023年10月29日

3連休の女子は長町ミニバスさん主催に子鹿カップと宮城県スポーツ少年団バスケットボール大会(県スポ)1次予選に参加してきました。長町ミニバスさんいつもお誘い頂き有難うございます!

子鹿カップでは長町南さん、新庄リトルラビッツさんと対戦させて頂きました。有難うございます。県外チームと試合させて頂く事はとても貴重な経験になったと思います。

天気も良く、連休初日ということもあり、子供たちは元気いっぱいでした。

手作りクッキーやキーホルダーなんどの売店もあり、子供たちは楽しそうでした。色々とご準備頂き有難う御座います!


県スポ1次予選では、利府さんと矢本さんと対戦させて頂きました。有難う御座います!

わたしは男子の試合でしたので、帯同はしていませんが、気合十分の子供たちと保護者の方々、指導者で三位一体で試合に挑みました!

試合間はみんなリラックス。

笑顔で過ごせていましたWww 公式戦になると緊張もしますが、大きな体育館でみんなでワイワイするので、自然とリラックス出来ていたようでなによりです。

一次予選は見事に突破!

次は二次予選へ進みます!ご引率頂きました保護者の皆さま、ありがとうございました!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page