top of page

宮城県民体育大会。女子戦!

更新日:2023年7月13日

さまざま方々のご尽力のおかげで、コロナ禍の中、開催されるか心配でしたが、無事本日を迎えられました^ ^

会場責任者の方々や保護者の皆様、本当に感謝致します!


朝早くから集合した事や最後の大会という事で子ども達が心配でしたが、元気いっぱいでした。

前回の大会よりも、厳しいルールのもと感染対策もかなりしっかりとされており、安心して試合に臨めました。

対戦相手は同じ仙台市太白区の仙台中田さん。残念ながら試合は完敗。

悔しい想いはありますが、まずは全員が必死にプレイ出来きたことは良かったと思います。

6年生の公式な大会は終わりましたが、練習はまだまだありますので、6年生も次のステップに向けて頑張って欲しいと思います。







閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page