top of page

男子練習試合!多賀城へ行きました^ ^

多賀城バーニングさんにお誘い頂き、田子さんと3チームで練習試合をさせて頂きました!有難うございます!レギュラーの試合とちびっ子ゲームもあったので、普段プレイタイムが少ない子供たちも張り切ってます!

4年生以下が多いこともあり、なかなか勝てないことも多いですが、6年生はもちろん、みんな試合でしっかり臨んでくれています。出来ない事もまだまだ多いですが、一生懸命出来ると事をやろうとしている試合でした。

今回はレギュラーの試合以外に、ちびっ子ゲームもあったので、未就学ですが、ついに試合デビューしました^^かわいいです。

保護者の皆様、朝からご引率有難うございました!!

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page