top of page

県民大会一次予選!男女で勝利!

6年生最後の大会になります宮城県民体育大会バスケットボールジュニアの部兼全国ミニバスケットボール大会・東北ミニバスケットボール交歓大会宮城県予選が始まりました。

実は長い名称です。略して県民大会と呼んでいます。

珍しく男女で同じ会場でした^ ^





みんな笑顔が出ていて良かったです。朝早くから集合しましたが、元気そうで何より^ ^

まずは男子から。

私は隣のコートで審判の為、観れませんが横目でチラチラ見てました^ ^


まずは一勝を目指して試合に臨みました。

試合結果は見事勝利!

100点を取り大勝でした!おめでとう!

今日は終始笑顔が見れるシーンが多かったと思います。次の試合も買って2次予選に進もう!


続いて女子。

まずは一勝しようと子供達とも話し、全力で試合に挑みました!


良い勝負になるのは予想していましたが、ベンチも盛り上がるナイスゲームでした!

4点差で見事勝利!初勝利になります^ ^

男女ともに勝利出来て、とても良い大会初日でした!

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page