top of page

祝!男女で一次予選突破^ ^

6年生最後の大会になります宮城県民体育大会バスケットボールジュニアの部兼全国ミニバスケットボール大会・東北ミニバスケットボール交歓大会宮城県予選の2戦目です。

今日は男女別会場になりました。

まずは男子。


写真を見る限り、皆んなリラックスして試合に挑めたかな?男子は白石キューブで試合でした。


前半は同点で折り返すドキドキ展開。

後半は少しずつ点差をつけ、見事に勝利!

おめでとう^ ^


続いて女子。

女子は遊楽館で試合。おしゃれな外観の体育館でした。

試合開始まで時間があり、会場内でアップが出来ないので、爽快な青空のもとウォーミングアップ。

遊んでません。

ウォーミングアップです^ ^

楽しそうで何より。

試合も全員でシュートを狙い、ディフェンスもルーズボールもリバウンドも皆んなで頑張ってました^ ^


皆んな頑張りました!見事勝利!

試合のあとは皆んな笑顔^ ^

帰りは皆んなが楽しみにしていたパーキングでの休憩タイム。楽しそうです^ ^

次は2次予選!

男女ともに頑張ろう!

保護者の皆さま、応援宜しくお願い致します!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page