top of page

練習試合in南光台

更新日:4月19日

本日は男女で練習試合にお邪魔しました。

南光台さん、高森東さん、ありがとうございます!また会場準備をしていただきまして、ありがとうございました^ ^

男子は南光台さん、高森東さんと試合させて頂きました。とても試合にならない内容でしたが、子ども達に良い刺激を頂きました!

新6年生がいないチームなので、これから1年間は色々と経験を積ませてあげたいです^ ^

女子は南光台さんと試合させて頂きました!

新6年生2人がとてもチカラ強く、チームを引っ張ってくれました!

6年生になると気持ちがとても強くなりますね。

男女とも貴重な経験をさせて頂きました!

ありがとうございます!

男子は子ども達だけで、話し合う良い機会もあり一歩成長したと思います^ ^

ご引率頂きました保護者の方々、ご協力ありがとうございました^ ^





閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2020 by kongozawa_mini.Proudly created with Wix.

金剛沢ミニバスケットボール同好会は仙台市太白区で活動をしているU12カテゴリーのスポーツ少年団ミニバスケットボールチームです。

bottom of page