top of page

週末は練習試合&男子県スポ。

今回は土日で練習試合と宮城県スポーツ少年団バスケットボール交流大会に参加してきました。土曜日は、はねっこアリーナで大河原さん、閖上さん、角田さんと試合させて頂きました。ありがとうございます!

日曜日は栗生小で県スポ一次予選で、台原さんと試合させて頂きました。ありがとうございます。

練習試合で贅沢に大きな体育館を使わせて頂きました^ ^3試合だった為、子ども達はとても疲れていたと思いますが、練習通りのプレイを挑戦してくれました。

ちびっこゲームもたくさんあり、低学年も大満足だったと思います。みんな良く走り、転び頑張ってました!

3試合プレイ出来る体力をついた事、しっかり周りを見ながら、判断する意識も生まれてきました。まだまだ勝てない試合も多いですが一歩ずつ成長していると思います^ ^

日曜日は県スポ一次予選。

初めて栗生小にお邪魔しました。会場提供、ご準備頂きました広瀬さん、ありがとうございます。また、対戦頂きました台原さんもありがとうございました!

みんなが元気良く声を出すアップ、強い当たりのディフェンス、早い攻守の切り替え、身体の大きさに関係なく、ブレないフィジカルなど、子ども達にはとても良い刺激と経験だったと思います。

苦しい展開が続いた後半戦も、涙を流さず最後まで頑張っていた事は、とても強くなったと思います。

また来週、県スポの予選が続くので、集中力を切らさず練習に励んで欲しいです。

暑い中、ご引率頂きました保護者の皆さま、1日有難う御座いました!

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page