top of page

男女で練習試合!

今年最初の練習試合は男子のみでスタートしましたが、写真を撮り忘れ。

八木山さんと松森さんと練習試合を行いました。お誘い頂きありがとうございました!


本日は台原さんと男女で練習試合をお誘い頂きました。ありがとうございます!

午前中は女子、午後は男子の練習試合になり、今回は新チームでの練習試合でした!



今朝はとても寒く、体育館もかなり冷えていましたが、我々大人たちが寒がっている中、子ども達は元気にアップを開始^_^





6年生が手伝いに来てくれたので、安心しているのか子ども達もいつも通りリラックスしているかな。



試合もナイスゲームでした!

個々それぞれ良いプレイが出来てたと思います!これから試合に慣れてもらい、練習の成果をしっかりと出して欲しいです^_^




続いて男子。

6年生が抜けて、一気に人数も減り3年生以下の割合が増えた為、ちびっ子達が目立つ可愛いチームになりました^_^


キャプテンがチームを引っ張る中、5年生2人も一緒懸命にプレイ出来ていたと思います。3年生以下の子ども達もディフェンスもリバウンドも頑張ってました^_^


試合の写真撮り忘れましたが、

昨年まであまりプレイタイムがなかった子ども達も少しずつ選手としての自覚が芽生えできたのでとても嬉しいです。

来週も男女で練習試合なので、

明るく!元気に!楽しく!プレイしましょう!

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page