top of page

男子の練習試合^ ^ ハーフゲーム中にまさかのトラブル!?

更新日:2022年10月19日

今回は福室さんと通町さんと練習試合。

女子は通常練習で、男子のみ練習試合を行いました。お誘い頂きありがとうございました^ ^



まずは福室さん。

前半からお互い点数を取り合う早い展開でした。ゆっくり攻めるのも、見ていて楽しいですが、個人的には早い展開が好きなので、とても良かったです^ ^


後半も接戦でしたが、逃げ切りました^ ^

5年生も低学年も良く頑張ってました。



続いて通町さん。

とても大きな子がいる中、リバウンドを頑張ってました^ ^もっとボックスアウトが出来るともっとリバウンドが取れる試合でした^ ^



最後の第4Qはとても流れが良かったと思います。試合の後、低学年のハーフゲーム中、ハチの乱入もあり、ゲームが止まる、珍しいトラブルもあり、子ども達も笑ってました^ ^



今回はみんなでお昼ごはんも食べました。

感染対策は考慮してますが、やっぱり友達、仲間と一緒にごはんは楽しそうですね^ ^




来月はいよいよ最後の大会も始まります。

保護者の皆様、サポート宜しくお願い致します。

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page