top of page

男女で練習試合!

更新日:2023年5月4日

本日は男女で南光台さん、広瀬さんと練習試合をさせて頂きました!お誘い頂きありがとうございます♪


久しぶりに男女での試合でしたので、ワイワイガヤガヤしていました^_^

お互いに試合を観戦する際に、ステージで応援などをしていてとても良かったと思います。



まずは女子の試合です。

1勝1敗でしたが、1対1で積極的に攻めることができて、とても良かったと思います。最後はシュートで終わることが多かったので、攻めきれてたと思います。


後は練習でやっているように、パスでつないでいくことができると、もっと早くもっと楽に攻めれると思います。

男子の試合は、相手が低学年の子が多かったこともあり、4年生以下の活躍も目立ちました。また6年生も余裕のあるプレーが目立つ良いシーンが多かったと思います。


試合を観戦する際に、TOの練習もしていたのでとても良かったと思います。

ゴールデンウィークのお休みの中、ご引率していただいた保護者の皆様、1日本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page