top of page

男女で練習試合&フリースロー大会^ ^

先日練習試合させて頂いた多賀城さんと今度は男女で練習試合をさせて頂きました^ ^

ありがとうございます♪

男女でゲームとフリースロー大会も行って頂き、子ども達もかなり盛り上がっていました。とても楽しいイベントになり、ありがとうございます!

女子は最後の大会前に強いチームと試合が出来て良かったと思います。

なかなか思うように行かない中、チームでの動きを確認しながら、出来た事、出来なかった事が見えてきたと思います。


男子は6年生がチームを引っ張りながらも4年生が存在感を出して来ました^ ^

ドンドン挑戦、ドンドンシュート、ドンドンボールを取りに行って下さい!


男女ともに試合の動画で振り返ってみよう。

自分のどんなプレーが良かったか、仲間のどんなプレーが素晴らしかったか、どんな連携プレーが練習通りに出来たかを是非、観て下さい。

出来ている事が増えているはずです^ ^


ご引率頂きました保護者の皆さま、ありがとうございました!感謝です!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page